2016年07月04日

完成写真

先日工事を終えられた、O様の太陽光ですビル
O様ハウスセンター.JPG
5月に紹介した新社屋の太陽光が完成しました晴れ
長州産業14.76kWです!

O様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年06月27日

完成写真

先日工事を終えられたW様邸の太陽光です家
W様.JPG
長州産業4.0kWです!
以前に設置させて頂いたものと合わせて計8.032kWになりました晴れ

W様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年06月20日

部材

大量の部材が届きました
朝から総出で中に運びますあせあせ(飛び散る汗)
1466384349037.jpg
パネル1列が40枚、積み上げると高さがあります。
1466384414690.jpg
上から撮影。こうして見るとすごい迫力ですね!
posted by hck at 00:00| 日記

2016年06月13日

完成写真

先日工事を終えられたM様邸の写真です家
CIMG1898.JPG
2台用カーポートの上に増設しました。
先日のF様邸と並んで、5台用に見えます目
CIMG3907.JPG
CIMG3903.JPG
さらに、IHとエコキュートを設置させて頂きました!

M様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年06月06日

完成写真

先週まだ未完のため分割でのご紹介になってしまいましたが
F様邸のカーポート上に太陽光を設置させて頂きました晴れ
CIMG1867.JPG
屋根とあわせると計9.8kWになりました!
改めてF様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

来週はF様のお隣のM様邸をご紹介します家
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年05月31日

完成写真

先日工事を終えられたF様邸のカーポートです
9999999 (11).JPG
3台用です車(セダン)(※6/5訂正)
これで雨や雪の日にも濡れず、鳥のフンも避けられますね!

F様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年05月23日

新社屋の上にも!

オーナーのO様とご契約を結び
新社屋の上にも太陽光を乗せることになりました晴れ
新社屋.JPG
ここに14.76kWの工事予定です!
CIMG3727.JPG
完成したらまたブログにてご報告しますわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年05月16日

完成写真

先日工事を終えられたA様邸の太陽光です家
パナ2.JPG
以前にもご契約を頂いて、今回は隣の建物に増設をして
合計は9.1kWになりましたひらめき
売電、いくら増えるでしょうか?楽しみですね

A様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年05月09日

完成写真

先日工事を終えられたI様邸の太陽光です家
パナ3.JPG
写真ではわかりづらいですが
田園が広がる、とても景色の良い場所です
発電も楽しみにしていてくださいひらめき

I様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年04月27日

28年GW休暇のお知らせ

ゴールデンウィーク休暇についてお知らせです
誠に勝手ながら下記期間中は
お休みとさせて頂きます

平成28年5月1日(日)〜平成28年5月5日(木)

大変ご迷惑をお掛けいたしますが
宜しくお願い申し上げますm(__)m
posted by hck at 00:00| 日記