2015年12月07日

完成写真

先日工事を終えられたD様の蓄電池ですひらめき
CIMG2974.JPG
東芝は性能もよく人気商品で入荷待ちが続いておりました
10月の太陽光の設置から2か月の時間が空いてしまいましたが
ようやく工事できました!!

D様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年12月01日

完成写真

先日工事を終えられたU様邸のエコキュートです家
CIMG2914.JPG
太陽光に続き、エコキュートを設置されました!
オール電化になってますます自給自足の生活ですね。
快適なバスタイムをお楽しみくださいいい気分(温泉)

U様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年11月23日

完成写真

先日工事を終えられたF社様の太陽光ですビル
CIMG2844.JPG
CIMG2846.JPG
清々しい青空の下にパネルが勢ぞろいしました!
良い写真だったのでパネル工事が終わった時点で
フライングでホームページに載せてしまいましたカメラ

F社様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年11月16日

完成写真

先日工事を終えられたW様邸の写真です家
CIMG2469.JPG
太陽光の設置前に
CIMG2633.JPG
屋根塗装をしました。ピカピカですぴかぴか(新しい)
CIMG2636.JPG
パネルを並べるとさらに良いですね晴れ
 
W様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年11月06日

野立て進行中

野立てでご契約頂いている、F様の施工写真です!
CIMG2866.JPG
雑草や地面に凹凸があるので・・・
CIMG2903.JPG
キレイに耕して・・・
CIMG2910.JPG
防草シートを敷きました!

完成したらまた掲載します晴れ
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年10月21日

完成写真

先日工事を終えられたI様邸のエコキュートです家
CIMG2730.JPG
日毎に寒くなっていきます・・・雪
この時季はお風呂に浸かって温まるのが至福の時間ですね。
マイクロバブルに包まれたバスタイム、ぜひ楽しんでくださいいい気分(温泉)

I様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年10月13日

完成写真

先日工事を終えられたH様邸の太陽光です家
CIMG2592.JPG
以前にご契約頂いて、今回の増設で9.7kWになりました!
祝日のこの日、玄関で旗が揺れていました目
最近は少なくなってきた伝統行事なので嬉しいですねるんるん

H様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年10月05日

完成写真

先日工事を終えられたD様邸の太陽光です家
d様 (1).JPG

d様 (2).JPG
以前から蓄電池にご関心があったD様ご夫婦。
今回、太陽光の増設と一緒にご契約いただきましたかわいい
蓄電池は現在入荷待ちのため、後日掲載します!

D様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年09月28日

完成写真

先日工事を終えられたK様邸の太陽光です家
パナ.JPG
広いご自宅と陸屋根ということもあり
ずらっと並んだパネルは合計15.4kW!
連系にお時間がかかりましたが、これから明細が楽しみですねるんるん

K様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年09月24日

完成写真

先日工事を終えられたM様邸の太陽光です家
CIMG2519.JPG
カーポート・倉庫・太陽光増設のご契約を頂きました。
ご自宅とあわせると、計9.7kWになりましたひらめき
連系が待ち遠しいですね!

M様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年09月14日

完成写真

先日工事を終えられたH様邸の太陽光です家
CIMG2498.JPG
写真は雲が多めでわかりづらいですが
台風が近づいている中、貴重な晴れ間が見えた日でした。
やはり太陽光には青空が似合いますね晴れ

H様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年09月11日

完成写真

先日工事を終えられたH様のオール電化ですひらめき
IMG_2945.JPG
IMG_2953.JPG
今回はオール電化のご契約でしたが
次はご自宅と、倉庫を作って上に太陽光を♪とお考えでした晴れ
組み合わせれば電気代もグッと下がりますね!

H様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年09月07日

完成写真

先日工事を終えられたA様邸の太陽光です家
パナ4.JPG
増設のご契約で、計7.9kWになりました!
今夏は雨が多く、A様も雨の日スタートになりました・・・
「増設して良かった」と思えるような秋晴れが待ち遠しいですね晴れ

A様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年09月01日

完成写真

先日工事を終えられたU様邸の太陽光です家
前回ご紹介したU様のお兄様です
CIMG2395.JPG

CIMG2381.JPG
ご自宅と倉庫に設置されました!
弟様とは逆に、使用電気の方が多めでしたが
東電から買うことなく、発電した電気で全て賄えていましたひらめき

U様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年08月28日

完成写真

先日工事を終えられたU様邸の太陽光です家
パナ4.JPG
ご兄弟でご契約頂きましたぴかぴか(新しい)こちらは弟様の太陽光です
連系したこの日は生憎の天気でしたが
モニタを見ると、売電が僅かに使用電気を上回っていて早速貢献していました手(グー)

U様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年08月25日

完成写真

先日工事を終えられたO社様の太陽光ですビル
1437265885361.jpg
パネルは全部で96枚、23.424kWです!
CIMG0155.JPG
写真だと看板が隠れていますがお店は「花ごよみ」です
お寿司と天ぷらの宅配・・・開店が楽しみですレストラン

O社様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年08月24日

完成写真

先日工事を終えられたF様邸の太陽光です家
パナ6.JPG
カーポートと太陽光のご契約です晴れ車(RV)
前回設置されたご自宅とあわせて、計14.64kWになりました。
東電からの買取明細が楽しみですね!

F様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年08月18日

完成写真

先日工事を終えられたU様邸の太陽光です家
パナ4.JPG
屋根の形に沿って3か所に分かれたパネル
「1番上は長男〜♪」…と、昔大ブームになった歌を思い出しました
パネル3兄弟たちの頑張りに期待です晴れ

U様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年08月10日

完成写真

先日工事を終えられたY様邸の太陽光です家
CIMG2668.JPG
南と東西で5.856kw設置されました。
炎天下の日ですが、モニタの発電量は4.6kw!
暑さに強い!」と謳っているだけあります、パナソニック手(チョキ)

Y様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年07月22日

完成写真

先日工事を終えられたF様邸の太陽光です家
P7210001.JPG
心配されていた台風も去り、晴天の日の工事になりました。
画像が小さくてわかりづらいですが
パナソニックのロゴが夕日でオレンジ色に染まっていますぴかぴか(新しい)

F様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記