2016年05月23日

新社屋の上にも!

オーナーのO様とご契約を結び
新社屋の上にも太陽光を乗せることになりました晴れ
新社屋.JPG
ここに14.76kWの工事予定です!
CIMG3727.JPG
完成したらまたブログにてご報告しますわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年05月16日

完成写真

先日工事を終えられたA様邸の太陽光です家
パナ2.JPG
以前にもご契約を頂いて、今回は隣の建物に増設をして
合計は9.1kWになりましたひらめき
売電、いくら増えるでしょうか?楽しみですね

A様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年05月09日

完成写真

先日工事を終えられたI様邸の太陽光です家
パナ3.JPG
写真ではわかりづらいですが
田園が広がる、とても景色の良い場所です
発電も楽しみにしていてくださいひらめき

I様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年04月25日

完成写真

先週に引き続き、K様邸の完成写真です
今回はエクステリアです
まず、施工前
前.JPG
砂利の上に真新しいお家が建っています家
フェンス.jpg
フェンスです。分譲地なので、境界線としても役立ちますね!
車.jpg
玄関前にはご夫婦2台用のカーポートを設置しました。
芝.jpg
カーポートの先は芝生とウッドデッキができました。
お子さまが飛び回っても安心ですねるんるん

K様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年04月18日

完成写真

先日工事を終えられたK様邸の太陽光です晴れ
(※パネルが見えるようにかかっていた梯子を少し修正しています)
長州10.JPG
他にも様々なエクステリアをご契約頂きましたぴかぴか(新しい)
そちらは来週まとめてご紹介します!
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年04月11日

完成写真

先日工事を終えられたI様邸の太陽光です家
CIMG3675.JPG
お店のカーポート上に設置されました!
また、駐車場の舗装工事もさせていただきました。

I様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年04月04日

完成写真

先日工事を終えられた富士吉田市法人の落雪ストップです雪
落雪.jpg

落雪8A.JPG
工事の日、笛吹は小雨なので予定通り出かけましたが
現地は吹雪いており、日を改めることになりましたあせあせ(飛び散る汗)
今冬からたくさん活躍してください!

U様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年03月28日

完成写真

先日工事を終えられたO様邸の太陽光です家
O様.JPG
2/29日に紹介したO様、まだ完成ではありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
こちらで全て完成です!
3か所あわせて計22.936kWです晴れ

改めてO様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年03月22日

完成写真

先日工事を終えられたN様邸のエコキュートです
NE6A798.jpg
太陽光に続き、エコキュートを設置させて頂きました!
マイクロ洗浄でお風呂の掃除も楽になりますねいい気分(温泉)

N様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年03月14日

完成写真

先日工事を終えられたT様邸の太陽光です家
長野.JPG
場所は長野県中野市。山の向こうは新潟県という場所です!
工事部の皆さんはビジネスホテルに宿泊しての工事になりました

T様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
新天地でのご活躍をお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年03月07日

完成写真

先日工事を終えられたT様邸の太陽光です家
T.JPG
T2.JPG
設置容量は11.34kWひらめき
たくさん設置できるようにと考えて建てられた新築のご自宅です!

T様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年02月29日

完成写真

 2/8にご紹介した野立てのO様。ご自宅の完成写真です家
CIMG3419.JPG
曇りでわかりづらいですが、お庭が日本庭園で素敵ですぴかぴか(新しい)
O (1).JPG
野立て共々たくさん活躍してください!

O様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年02月22日

完成写真

先日工事を終えられたG社様の太陽光ですビル
G.JPG
店舗の上に設置されました!
これから発電に良い季節を迎えるので売電が楽しみですね晴れ

G社様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年02月15日

完成写真

先日工事を終えられたH様のアノアです!
h.JPG
ご自身とお子様の肌が弱く、水に悩まされていたH様
色々調べて「暮らしまるごと浄水」のアノアを発見したそうです目
設置した数日後に使用感のご連絡を頂き
「水が全ッ然違う!かぶれないexclamationと喜んでいましたぴかぴか(新しい)

H様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年02月08日

完成写真

先日工事を終えられたO様の太陽光です晴れ
o.JPG
太陽光22.9kWとフェンスを設置しました!
スタートから好天に恵まれ、早速活躍していますひらめき

O様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年02月01日

完成写真

先日工事を終えられたF様の太陽光です晴れ
f.JPG
11月にご紹介した野立てがようやく完成しました!
景色もすっかり変わり、辺り一面に雪が積もっています雪

F様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年01月25日

完成写真

先日工事を終えられたW様邸の太陽光です家
パナ3.JPG
超大物芸能人と1字違いのW様
最初に契約書を見たときは驚きました...exclamation×2

W様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年01月18日

完成写真

先日工事を終えられたO様邸の太陽光です家
a.JPG
以前にご自宅にご契約いただいて
今回はお店の屋根に設置されました!

O様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年12月21日

完成写真

先日工事を終えられたO様の太陽光です家
長州1.JPG
マンションA 高い位置から撮影しましたカメラ
CIMG3019.JPG
マンションB 写真が暗かったので明るく加工してあります
2棟で計49.2kWを設置しました!

O様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年12月14日

完成写真

先日工事を終えられたS様の太陽光です晴れ
CIMG0279.JPG
広い敷地に3列に並んだパネルたちは
長州産業で合計49.2kWです!
売電がどれくらいになるのか!?楽しみですねひらめき

S様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記