2016年11月16日

完成写真

先週に引き続きW様邸の完成写真です家
2階の増築工事です!
(増築前)
P1010001.JPG
(増設室内塗装前)
PA030008.JPG
(塗装後)
PA110002.JPG
(階段)
PA180015.JPG
(完成・外観)
PA180005.JPG

W様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年11月07日

完成写真

先日工事を終えられたW様邸のキッチンリフォームです!

[before]
P9190016.JPG
収納が少なく、壁や床も経年劣化していましたあせあせ(飛び散る汗)

[after]
PA190015.JPG
収納が上にもついてスッキリしました!
床や壁もシステムキッチンにあわせて白系に統一ぴかぴか(新しい)
同じ家!?と疑問に感じる程の劇的ビフォーアフターです!

その他、お部屋のリフォームもさせて頂きました
こちらは来週ご紹介します!
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年10月31日

完成写真

間が空いてしまいました<(_ _)>
今回はF様邸の防草シートの写真ですカメラ
F.jpg
広い敷地にたくましく生える雑草たち
F2.jpg
f3.png
キレイに整えシートを敷いたら完成です!

F様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年10月17日

完成写真

先日工事を終えられたH様邸のエクステリアです家
P8060001.JPG
前回オール電化のご契約を頂いて
今回は倉庫とカーポートを設置させていただきました!

H様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年10月11日

完成写真

先日工事を終えられたS様邸の太陽光です家
CIMG4267.JPG
真新しい新築のご自宅ですぴかぴか(新しい)
ソーラーフロンティア3.96kWを設置いたしました!

S様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年10月03日

完成写真

先日工事を終えられたS社様の太陽光ですビル
パナ2.JPG
パナソニックの太陽光をカーポート上と
パナ3.JPG
倉庫上、あわせて19.032kW設置しました晴れ

S社様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年09月26日

完成写真

先日工事を終えられたI様の太陽光です晴れ
CIMG4305.JPG
パナソニック5.25kWです!
社屋の上に設置させていただきましたビル

I様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年09月19日

完成写真

先日工事を終えられたS様邸の太陽光です家
P9070001.JPG
台風が続くこの頃、貴重な青空ですぴかぴか(新しい)
P9070002.JPG
長州産業9.72KWを設置しました!

S様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年09月12日

完成写真

先日工事を終えられたY様邸の太陽光です家
CIMG1959.JPG
倉庫の屋根の葺き替えと
パナソニック太陽光19.11kWの工事をさせて頂きました!

Y様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年08月29日

完成写真

先日工事を終えられたK様邸の太陽光です家
K様.JPG
パナソニック2.45kWです!
以前のご契約分と合わせて計8.042kWになりましたぴかぴか(新しい)

K様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年08月22日

完成写真

先日工事を終えられたT様邸の太陽光です家
Ts.jpg
前回はアパートでご契約を頂き、今回はカーポート上に
パナソニック5.88kWを設置させて頂きました!

T様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年08月01日

完成写真

先日工事を終えられたH様の太陽光です家
CIMG4103.JPG
今回でなんと4つ目の太陽光発電所です!!
CIMG4104.JPG
パナソニック 25.864kWを設置いたしました晴れ

H様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年07月25日

完成写真

先日工事を終えられたT様の太陽光です家
T様アパート.JPG
所有するマンションの屋上に設置しました。
迫力ある写真が撮れましたカメラパナソニックで27.816kWです!

T様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年07月18日

完成写真

先日工事を終えられたY様邸の太陽光です家
Y様 (1).JPG
倉庫の上と
Y様 (2).JPG
6台用のカーポートを設置して、その上にも太陽光を乗せて
合計18.375kWになりましたひらめき

Y様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年07月11日

完成写真

先日工事を終えられたT様邸の太陽光です家
T様.JPG
パナソニック5.88kWです!
以前に設置させて頂いたものと合わせて計9.75kWになりました晴れ

T様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年07月04日

完成写真

先日工事を終えられた、O様の太陽光ですビル
O様ハウスセンター.JPG
5月に紹介した新社屋の太陽光が完成しました晴れ
長州産業14.76kWです!

O様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年06月27日

完成写真

先日工事を終えられたW様邸の太陽光です家
W様.JPG
長州産業4.0kWです!
以前に設置させて頂いたものと合わせて計8.032kWになりました晴れ

W様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年06月13日

完成写真

先日工事を終えられたM様邸の写真です家
CIMG1898.JPG
2台用カーポートの上に増設しました。
先日のF様邸と並んで、5台用に見えます目
CIMG3907.JPG
CIMG3903.JPG
さらに、IHとエコキュートを設置させて頂きました!

M様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年06月06日

完成写真

先週まだ未完のため分割でのご紹介になってしまいましたが
F様邸のカーポート上に太陽光を設置させて頂きました晴れ
CIMG1867.JPG
屋根とあわせると計9.8kWになりました!
改めてF様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

来週はF様のお隣のM様邸をご紹介します家
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年05月31日

完成写真

先日工事を終えられたF様邸のカーポートです
9999999 (11).JPG
3台用です車(セダン)(※6/5訂正)
これで雨や雪の日にも濡れず、鳥のフンも避けられますね!

F様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記