2016年02月29日

完成写真

 2/8にご紹介した野立てのO様。ご自宅の完成写真です家
CIMG3419.JPG
曇りでわかりづらいですが、お庭が日本庭園で素敵ですぴかぴか(新しい)
O (1).JPG
野立て共々たくさん活躍してください!

O様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年02月24日

富士山

父が撮影した富士山がLINEで届きましたカメラ
以前のものより綺麗なのでホームページの画像を差し替えました
会社の人達から「良い写真」と言われたことを伝えると
嬉しかったのか、さらに追加が…カメラ右斜め上

せっかくなのでボツ写真も紹介します。まずは採用から
スライド冬2.jpg
大きな建物は富士吉田市立病院です。積もった真っ白な雪が青空に映えます
1455075002355.jpg
市立病院の屋上から撮影した1枚
1456279066186.jpg
追加で届いた1枚。雪の境目をちょうど雲が隠しています
1455074993791.jpg
ズームしたと思われる1枚。迫力はありますが、白文字と被るので不採用
1456279063955.jpg
夕暮れの1枚。夏〜秋はキレイです

富士吉田の忠霊塔(新倉山浅間公園)はなんと…
ミシュラン旅行ガイドの表紙も飾っているんです!!
海はないけれど、シメントリーの美しい富士山が見れるのは山梨側ですよぴかぴか(新しい)
posted by hck at 00:00| 日記

2016年02月22日

完成写真

先日工事を終えられたG社様の太陽光ですビル
G.JPG
店舗の上に設置されました!
これから発電に良い季節を迎えるので売電が楽しみですね晴れ

G社様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年02月15日

完成写真

先日工事を終えられたH様のアノアです!
h.JPG
ご自身とお子様の肌が弱く、水に悩まされていたH様
色々調べて「暮らしまるごと浄水」のアノアを発見したそうです目
設置した数日後に使用感のご連絡を頂き
「水が全ッ然違う!かぶれないexclamationと喜んでいましたぴかぴか(新しい)

H様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年02月08日

完成写真

先日工事を終えられたO様の太陽光です晴れ
o.JPG
太陽光22.9kWとフェンスを設置しました!
スタートから好天に恵まれ、早速活躍していますひらめき

O様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2016年02月01日

完成写真

先日工事を終えられたF様の太陽光です晴れ
f.JPG
11月にご紹介した野立てがようやく完成しました!
景色もすっかり変わり、辺り一面に雪が積もっています雪

F様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記