2015年12月24日

2015年末年始のお知らせ

早いですね〜
2015年もあとわずかになりましたexclamation

さっそくですが
表題の件につきご連絡致しますペン
本年度は12月29日〜翌1月4日まで
年末年始のお休みになります<(_ _)>

それでは、お仕事の方もお休みの方も
良いお年をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)
posted by hck at 00:00| 日記

2015年12月21日

完成写真

先日工事を終えられたO様の太陽光です家
長州1.JPG
マンションA 高い位置から撮影しましたカメラ
CIMG3019.JPG
マンションB 写真が暗かったので明るく加工してあります
2棟で計49.2kWを設置しました!

O様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年12月14日

完成写真

先日工事を終えられたS様の太陽光です晴れ
CIMG0279.JPG
広い敷地に3列に並んだパネルたちは
長州産業で合計49.2kWです!
売電がどれくらいになるのか!?楽しみですねひらめき

S様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年12月07日

完成写真

先日工事を終えられたD様の蓄電池ですひらめき
CIMG2974.JPG
東芝は性能もよく人気商品で入荷待ちが続いておりました
10月の太陽光の設置から2か月の時間が空いてしまいましたが
ようやく工事できました!!

D様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年12月01日

完成写真

先日工事を終えられたU様邸のエコキュートです家
CIMG2914.JPG
太陽光に続き、エコキュートを設置されました!
オール電化になってますます自給自足の生活ですね。
快適なバスタイムをお楽しみくださいいい気分(温泉)

U様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記