2015年09月28日

完成写真

先日工事を終えられたK様邸の太陽光です家
パナ.JPG
広いご自宅と陸屋根ということもあり
ずらっと並んだパネルは合計15.4kW!
連系にお時間がかかりましたが、これから明細が楽しみですねるんるん

K様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年09月24日

完成写真

先日工事を終えられたM様邸の太陽光です家
CIMG2519.JPG
カーポート・倉庫・太陽光増設のご契約を頂きました。
ご自宅とあわせると、計9.7kWになりましたひらめき
連系が待ち遠しいですね!

M様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年09月17日

秋季休暇のお知らせ

秋季休暇についてお知らせです

誠に勝手ながら下記期間中は
お休みとさせて頂きます

27年9月20(日)〜27年9月22日(火)

9月23(水)より通常通り営業致します
大変ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願い申し上げますm(__)m
posted by hck at 00:00| 日記

2015年09月14日

完成写真

先日工事を終えられたH様邸の太陽光です家
CIMG2498.JPG
写真は雲が多めでわかりづらいですが
台風が近づいている中、貴重な晴れ間が見えた日でした。
やはり太陽光には青空が似合いますね晴れ

H様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年09月11日

完成写真

先日工事を終えられたH様のオール電化ですひらめき
IMG_2945.JPG
IMG_2953.JPG
今回はオール電化のご契約でしたが
次はご自宅と、倉庫を作って上に太陽光を♪とお考えでした晴れ
組み合わせれば電気代もグッと下がりますね!

H様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年09月07日

完成写真

先日工事を終えられたA様邸の太陽光です家
パナ4.JPG
増設のご契約で、計7.9kWになりました!
今夏は雨が多く、A様も雨の日スタートになりました・・・
「増設して良かった」と思えるような秋晴れが待ち遠しいですね晴れ

A様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年09月01日

完成写真

先日工事を終えられたU様邸の太陽光です家
前回ご紹介したU様のお兄様です
CIMG2395.JPG

CIMG2381.JPG
ご自宅と倉庫に設置されました!
弟様とは逆に、使用電気の方が多めでしたが
東電から買うことなく、発電した電気で全て賄えていましたひらめき

U様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記