2015年08月28日

完成写真

先日工事を終えられたU様邸の太陽光です家
パナ4.JPG
ご兄弟でご契約頂きましたぴかぴか(新しい)こちらは弟様の太陽光です
連系したこの日は生憎の天気でしたが
モニタを見ると、売電が僅かに使用電気を上回っていて早速貢献していました手(グー)

U様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年08月25日

完成写真

先日工事を終えられたO社様の太陽光ですビル
1437265885361.jpg
パネルは全部で96枚、23.424kWです!
CIMG0155.JPG
写真だと看板が隠れていますがお店は「花ごよみ」です
お寿司と天ぷらの宅配・・・開店が楽しみですレストラン

O社様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年08月24日

完成写真

先日工事を終えられたF様邸の太陽光です家
パナ6.JPG
カーポートと太陽光のご契約です晴れ車(RV)
前回設置されたご自宅とあわせて、計14.64kWになりました。
東電からの買取明細が楽しみですね!

F様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年08月18日

完成写真

先日工事を終えられたU様邸の太陽光です家
パナ4.JPG
屋根の形に沿って3か所に分かれたパネル
「1番上は長男〜♪」…と、昔大ブームになった歌を思い出しました
パネル3兄弟たちの頑張りに期待です晴れ

U様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年08月11日

2015夏季休暇のお知らせ

夏季休暇についてお知らせです

誠に勝手ながら下記期間中は
お休みとさせて頂きます

27年8月13(木)〜27年8月16日(日)

8月17(月)より通常通り営業致します
大変ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願い申し上げますm(__)m
posted by hck at 00:00| 日記

2015年08月10日

完成写真

先日工事を終えられたY様邸の太陽光です家
CIMG2668.JPG
南と東西で5.856kw設置されました。
炎天下の日ですが、モニタの発電量は4.6kw!
暑さに強い!」と謳っているだけあります、パナソニック手(チョキ)

Y様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年08月06日

新事務所

移転して早1週間
DSC_1575.JPG
まだまだ片付けなければいけないのですが
パッと見はわからないところまで片付きました・・・
posted by hck at 00:00| 日記