2015年06月30日

まだ工事中

弊社のリニューアルオープン家NEW
当初のお知らせでは6/1になっていましたが…
まだ工事中ですたらーっ(汗)

でもだいぶ形になってきましたわーい(嬉しい顔)
P6280006.JPG
内観
P6280007.JPG
外観

6.28撮影ですカメラ
posted by hck at 00:00| 日記

2015年06月22日

完成写真

先日工事が終わった、S様の太陽光です晴れ
CIMG1629.JPG
雲のない青空の下に
ずらっと並んだパネルは13.176kWexclamation×2
連系が待ち遠しいですぴかぴか(新しい)

S様、ご契約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by hck at 00:00| 施工日記

2015年06月14日

ブログデザイン

ブログのデザインが色々あったので
先日、季節感のあるものに変更してみましたNEW
文字があまり入らなくなり
省略したものが多いですが
シンプルで良いかなと思いましたるんるん
posted by hck at 00:00| 日記

2015年06月08日

梅雨入り間近!

雲行きが怪しい日が続きますね曇り

西日本は早くも梅雨に突入しましたが
関東でも今週中には梅雨入りとの予想が出ていました雨

雨だと洗濯物も干せないしブティック
外出も面倒だし、色々とやる気がダウンしますね・・・
posted by hck at 00:00| 日記